あおしゅん日記

猫の手も借りられず、むしろ邪魔をされながら書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【無駄話10話目】結婚式

「え?お前ブログなんてやってたの?」と言われそうなくらい前回の記事から月日が経ってしまいました。 先日、自分の結婚式が無事に終わりまして、本当に色々な事があって、たくさんの感情が渦巻いた一日でした。 Twitterでは到底処理しきれないし、凍りかけ…

【無駄話9話目】叶姉妹

こんにちは。 最近、会社の上司から叶姉妹の日めくりカレンダーを頂きました。 恭子様と美香様から、日替わりでありがたいお言葉をご教授して頂けるカレンダーです。 ファンの方がいたら大変失礼な話ですが、僕は叶姉妹の事を好きでも嫌いでもないです。 マ…

【無駄8話目】マイブーム

お疲れ様です。 会社のプリント機が、「トナー残量が少なくなっています」と一生表示されている事に疑問を感じずにはいられないShun019です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ブログを始めて今回が第8回目となりますが、そろそろ書くことがありません。 な…

【無駄話7話目】日本語歌詞

お疲れ様です。 校庭の桜も蕾をつけ始め、春の訪れを感じる季節となりました。 3年生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は「ポケモンシャツ」なるものをオーダーメイドしてみました。 ポケモンシャツは、先月から販売開始になったオーダーメイド制のワイ…

【無駄話6話目】サッカーが好き

皆様お疲れ様です。 この一週間はいかがお過ごしでしたでしょうか。 私はというと、転職したばかりの会社で仕事を早く覚えるために一生懸命になっていたらいつの間にか平日が終わっていた感じです。 新しい事を始めるのは大体がめんどくさくて敬遠しがちです…

【無駄話5話目】念願のイベント企画(本番編)

皆様お久しぶりです。 前回の記事から約1か月ほど空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。 私はこの1か月間、色々な事がありました。 箇条書きにすると、 ①State Champs&Knuckle Packの来日ツアーに行く ②退職届を提出し、わずか4日で退職をキ…

【無駄話4話目】箸休め

皆様お疲れ様です。 前回記事を書いた時から色々と身の回りで起きましたので、書き留めておこうかと思います。 実は年明けから転職活動を本格的に行っている私。 次が決まれば3社目になります。 別に、一生の中で勤める会社の数に上限なんてありませんが、…

【無駄3話目】念願のイベント企画②

皆様お疲れ様です。 最近は、来る結婚式に向け衣装合わせを行ったり、新婚生活に向け新居を探しに行ったりと、マリッジ系の行事が盛りだくさんとなりました。 衣装選び、つまりは嫁ちゃんのウェディングドレスやらカラードレスを選んでいるのですが、これが…

【無駄2話目】念願のイベント企画①

こんばんは。 前回に引き続き、ド深夜からの投稿です。 昔から、寝る間を惜しんででも趣味に興じる事が癖づいている私。 父によく、「人には平等に1日24時間与えられている」云々の教えを説かれていましたが、末っ子のドラ息子はその教えを自己啓発ではなく…

【無駄1話目】ブログとやらを

2019年、ブログとやらを始めてみようと思っております。 始めようと思った理由の一つは、タイピングのレベルを維持・向上させるため。 高校時代、選択授業でPC学習を専攻していた私。 そして授業の講師は泣く子も黙る鬼講師でした。 授業中は講師が定めたル…