あおしゅん日記

猫の手も借りられず、むしろ邪魔をされながら書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【無駄話4話目】箸休め

皆様お疲れ様です。 前回記事を書いた時から色々と身の回りで起きましたので、書き留めておこうかと思います。 実は年明けから転職活動を本格的に行っている私。 次が決まれば3社目になります。 別に、一生の中で勤める会社の数に上限なんてありませんが、…

【無駄3話目】念願のイベント企画②

皆様お疲れ様です。 最近は、来る結婚式に向け衣装合わせを行ったり、新婚生活に向け新居を探しに行ったりと、マリッジ系の行事が盛りだくさんとなりました。 衣装選び、つまりは嫁ちゃんのウェディングドレスやらカラードレスを選んでいるのですが、これが…

【無駄2話目】念願のイベント企画①

こんばんは。 前回に引き続き、ド深夜からの投稿です。 昔から、寝る間を惜しんででも趣味に興じる事が癖づいている私。 父によく、「人には平等に1日24時間与えられている」云々の教えを説かれていましたが、末っ子のドラ息子はその教えを自己啓発ではなく…

【無駄1話目】ブログとやらを

2019年、ブログとやらを始めてみようと思っております。 始めようと思った理由の一つは、タイピングのレベルを維持・向上させるため。 高校時代、選択授業でPC学習を専攻していた私。 そして授業の講師は泣く子も黙る鬼講師でした。 授業中は講師が定めたル…