あおしゅん日記

猫の手も借りられず、むしろ邪魔をされながら書いています。

【無駄話12話】コロナ禍だとしても②

先日、部署の異動を申し出て、営業部から元の畑である工場への異動が正式に決まりました。

営業の仕事自体は大変だったし苦労もあったけど充実感もありました。

ただ、直属の上司と折り合いが合わず気持ち的にしんどい日々が続いて、決定的な暴言を吐かれた為に糸が切れてしまった。。

ただ、前まで勤めていた会社とか仕事では分からなかった、自分に出来る事と出来ない事がある程度分かったので、良い経験になったかなと思います。つらたんでしたが。

 

前回、コロナ禍の中でも楽しめている事をいくつか紹介してて、今回はその続きを書きます!コロナ禍とか関係ない事も書きます!

 

【海外ドラマ】

アマゾンプライムとかNetflixとかで、海外ドラマを見る機会が増えました。

ウォーキングデッド、ストレンジャーシングス、ブレイキングバッドなどなど。

基本的に頭空っぽで見るので、「カッコいい!!」「ドキドキする!!」くらいしか感想が出てこないですが。。

逆に、ネットで批判的で綿密な意見を見る度に、「何でもっと素直に楽しく見れないのかな」とも思いますが。好きが故に、なのかな?

ていうか、ウォーキングデッドのダリルがカッコ良過ぎるので、いつかバイクの免許取りたいなって思ったり。

いつか友達とツーリングしたら楽しいだろうなぁ。。

 

【猫】

楽しんでいるというか、我が家には、あおちゃんっていう女の子の猫がいるんですけど、もう本当に尊いです。

嫁さんと甘やかしすぎたのか、メンヘラかってくらい拗らせちゃってるんですが、それでも大事な大事な家族です。

元々犬派だったんですけど、完全に今は猫派です。

外に出れない憂鬱な休日でも、猫ちゃんと一緒にお昼寝すれば幸せ。

母性が壊れます。

あおちゃんが居てくれたおかげで、助けてもらっていることがたくさんあります。

何か辛い事や困っていることがあれば、猫ちゃんっていう選択肢もありますので、是非。

 

以上、今日はこれくらいで。

終わり。